216pixel

2016年9月19日

今日は会社帰りにそのまま友人と逢って来たのでROは未プレイです
で、blog更新を0時過ぎるまでにやらなかったので
いきなり11月の連続記録ストップかと思いきや
blogpetに救われた罠('∀`)
にゃん、ありがとう(何
というわけで、特に今日は日記と呼べるネタがないので・・・・・・
というより、更新する時間がもうないので
今日は拍手だけでオシマイ(;´ω`)

2時 (・ω・)ぷくぴー って何なんだ?

(・ω・)プクピー
ぷくぴーはぷくぴーで、それ以外の何者でもありません
ある日突然どこかで見て、かわいくね?と思って使ってみましたが
その元ネタがどこから来たのかまったく覚えてなくて
私の脳内妄想かと思っていましたが・・・・・
(・ω・)つpukupi1119.jpg
多分これが元ネタだと思う・・・・
露店見回りしてる時に発見して
それが無意識に印象に残っていたのかも(・ω・)
 
明日はまたRO日記書けるかも?
というわけで今日はこの辺でヽ(・ω・)ノ

日常

Posted by メイの人