257

2016年9月19日

昨日、blogを書いた後
・年賀状全員分印刷完了
一人ひとり違う絵を描こうとしましたが
1枚目描いた時点で23時30分越えていたので断念
一人除いて全員同じ絵です、本当にありがとうございました
———————————-
今日、配達自体13時には終わっていましたが
会社に待機といわれて、13時から会社で3時間以上暇つぶし…
ですが、昨日できなかった洗車を
どうにか年内にやっておきたかったので
ギリギリ日が出てる時に(およそ17時ちょい前)
帰らせてもらったので
・年末の洗車完了
洗車の為に帰らせてくれてもいいだろうがヴォケが
待ってたところで明日の仕事が減るわけじゃないし
 
他に記載することは無いので
拍手で終わり

2時 検証結果ワロスwww

下準備も無しにGD3行くものじゃないですね
と、痛感いたしました
いや、あの数は下準備しても死んだだろうけどさw
 
明日は大晦日ですが
仕事が終わったら友達と落ち合うので
blog更新出来ないかもしれません
仕方が無いので翌朝エントリー投稿だけします(ぇー
元々ネタが無いから、あってもなくても変わらないけど
——————————–
最近、やさぐれてるのが書いてて凄く実感してるけど
年末前までのテンション維持するのは無理です
ニートなら可能かもしれませんが
それではこの辺で

日常

Posted by メイの人