256

2016年9月19日

はいはいネムスネムス
昨日年賀状書くチャンスだったというのに
あまりに眠くて20時の時点で就寝してしまいました
これから年末の大詰めだというのに
こんなに疲れていてどうするんだろう、私は_| ̄|○
今日も今日で、年明け前の洗車が出来そうな仕事量だったのに
17時指定とかあるし・・・もうね('A`)
仕方が無いので、そのお店を待ってる間に
そのお店の隣にあったイエローハットでフクピカ買ってきて
自分の車じゃなくて、会社のトラックをフキフキしてましたよっ!!
そもそも自家用車、ペイントシーラントあるからフクピカ使えんしw
(コーティング車専用のもあるけどさ)
そこ終わってすぐ会社戻っても、もう真っ暗で洗車できないしね・・・
更に、やっぱりペイントシーラントのせいで洗車機も使えないし
もうだめだーw
明日の仕事量からすると、洗車出来そうですが
同じエリアの他の人が凄い数がきてるので
それを手伝わなきゃいけないので
明日も結局帰りが遅くなりそうです・・・・
この調子だと年賀状も全員分間に合わないし
洗車も出来ない
更には部屋のお掃除も全然終わってません・・・・
やっぱり、ゲーム製作に時間がかかりすぎたのがネックだったかな・・・
あれで数週間潰してしまったので(´・ω・`)
———————————
最近、RO日記を書かなくなってから
みるみるうちにアクセスが減っている
結果がわかって結構面白いと思いましたw
他のblogではROは今鯖キャンゲームになってるらしいですが
この間のメンテ以降、一度も入っていないので
どういう状況なのかさっぱり分かりません('∀`)
以前、いずみるんのトコで鯖キャンについて考察していましたが
メモリ搭載量で、今回の鯖キャンゲームも
改善されるのでしょうかね?
ラグナロクオンライン告知事項見る限りでは、
ISPとの経路問題が原因っぽいけど・・・
・・・・ウチのメッセと同じようなものか・・・('A`)
(原因不明の強制サインアウト&再接続不可)
いや、ウチのメッセはルータが腐ってるのかもしれないけどw
つーわけで、ちょいと検証しに行って見ました
入った場所がウンバラでしたので
とりあえず鯖間移動を・・・
ウンバラ→プロ南→プロンテラ→プロ西→
フェイヨン→アルベルタ→ゲフェン→ゲフェン西→
ゲフェンダンジョン→GD2→GD3と移動しましたが
交互移動しようが、移動後即マップ切り替えしようが
何やっても鯖キャンしませんでした
もっとマップ移動しろよって感じですが
そんな時間はありません
検証環境
プロバイダ:OCN、愛知からの接続
回線:NTT西日本Bフレッツファミリー100(100Mbps/5共有)
ルータ:Corega BAR-EX(スループット最大値96Mbps)
PC:搭載メモリPC3200DDR400-1024MB 512MB*2DualChannnel
検証結果↓
dead_gd3f1229.jpg
dead_gd3f_s11229.jpg
dead_gd3f_s21229.jpg
dead_gd3f_s31229.jpg

(´・ω:;.:…
(´:;….::;.:. :::;.. …..
——————————-
まぁ、OCNは切れないということで
それでは、快適なROライフを(・ω・)ノシ

日常

Posted by メイの人