281エモン

2016年9月19日

ライブドアの堀江社長が逮捕されましたね
幸い私はライブドアのサービスを何も利用していないので
問題はありませんが
ライブドアのサービスで今まで利用したことがあるのは
アナログ回線時代の無料プロバイダ事業やってた時くらいですのぅ
あの頃から斬新なことをやるなぁーっとは思っていましたけど・・・
自身のblogでは身に覚えが無いと綴っていますが
ROのBOTerと同じで、白と言えるのならば
身の潔白を証明できる証拠をばーんと出して貰いたいですね
このままじゃ21世紀からやってきた未来的な経営戦略でアッと言わせる
“ホリエモン"じゃあ無くなってしまいますよ
自身のblogはこちら
それよりも
livedoor0123.png
あまりの急降下っぷりに笑った
—————————————–
それはさておき・・・・
昨日のらぐなろく
sit0123.jpg
久しぶりの光景で雑談
この後はプロに出向き
久しぶりのアンケチャをやってきました
続く


今日のアンケートチャット、略してアンケチャは
「現実で便利そうなアイテム、カード、スキルは?」
というテーマにしてみました
もうアンケートなんだかワケが分からなくなってきましたが
結果はこんな感じ

******** : ストリップアーマー

えろえろだっ
名前伏せてあるから大丈夫だけど(何がですか

***** : フリルドラマフラー
***** : 使い方は
***** : ふふふ

つ フリルドラの襟
つ フリルドラマフラーのカード効果
貴方はどちらがお好みですか?(マテ

**** : つ スナッチャー

[マスター]
こ、こら!
人を殴ってアイテムまで欲しがる、あなた!
は、犯罪です!

********* : (・ω・)<プクピー
********* : ストリップアーm
********* : でs

プクピー(・ω・)人(・ω・)<プクピー
でも内容はえろえろ〜〜(*ノノ)

****** : 狩りで使うのか、Gvで使うのか、そのキャラで使うのかーとか考慮しないと
****** : 結構難しい質問ですね…w
****** : もうちょっと詳細希望!

ごめんなさい(ノ-`)
チャット窓文字数が足りないからあれ以上は_| ̄|○

** : パイスケc

必殺!!ディスカウントーッッ!
こちらの商品はなんと15%off!!
これは買うしかないね〜(何

** ** : ハイド系じゃないの?(犯罪

現実には「体を透明にしてはいけません」という法律は無いので
大丈夫かと・・・
ハイディング自体は地面の中に潜ってるらしいけど

*** : ( ゜∀゜)o彡゜クロキン!!クロキン!!

↑のが地面に潜ってるのなら、クローキングはどうやって移動してるんだろう・・・
セッコのスタンドみたいに泥化して移動・・・?(ぇ
こっちはストーカーで通報できますねっ(マテ

** : 地味にふくろうの目とか鷹の目あると楽そう(´ω`)

逆に遠視がよすぎて近くのものが見えないとか・・・・
因みに鷹じゃなくて鷲だったりするw

****. : ディスカウントクリップ
****. : はぁはぁ

何でそんなに興奮してるんですかっ
それよりもこの商品は15%offですよっ
これはもう買うs(しつこい

***・***** : リアルに見ればディスカウントかな?
***・***** : では。

生きていくうえでは一番現実に便利でしょうねぇ
特に物価が高い日本では
コメントが現実的過ぎてすごく嫌ですがw

******** ******** : ワープポータル
******** ******** : 月夜花カード(無限IA)
******** ******** : 万能薬
******** ******** : ヘビー盾(拳銃なんかから身を守る)
******** ******** : クラニアル盾(人から身を守る。危険なご時世ですので)
******** ******** : クローキング
******** ******** : etc

ポタ・・・欲しい
ウォルヤファc・・・欲しい
万能薬・・・欲しい
ヘビー盾・・・盾を常に持ち歩くのはきつそう
クラニアル盾・・・上に同じ
クローキング・・・ストーキング(マテ
私は物欲の塊ですね

*********** : ありゃ
*********** : すいません
*********** : 間違ったみたいです^^;

ありゃ、お気になさらず

**** : テレポート

あったら便利〜〜〜
会社に一瞬でつけるとかー
でも記憶した場所・・・ってどうやって記憶すればいいんだろう・・・(知るか
だけど、ランダムテレポートは危険ですのぅ

**** : 寝落ちですよ!勿論

便利・・・・・・・?
人によっては便利なのかな・・・
リアル寝落ちって聞くとなんかちょっと怖いけど

** : 速度増加とQMとポタ
** : 逃げ足が速くなるしあいて遅くできるし
** : ポタは移動が楽w
** : ただ体がなまりそう(ぁ

QMは道路全てに使いたいですねぇ
みんなスピード出しすぎなので
でもQMって仕掛けた範囲を沼化するスキルだった気がする・・・・
ん、自動車が埋まってしまいますね(マテ

***** : ポタっしょ

青ジェムはどれで代用しようかな・・・・
青水晶辺りかな
あと、ポタはもちろんポータル10ですよね(ぇー

もち : ワープポータル
もち : (・ω・)<プクピー

もちさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
回答ありがとうございます(ノ∀`)
(・ω・)プクピー

**** ***** : 結婚スキル・・・・
**** ***** : かなりリアルであったら便利

会社で会議中に突然呼び出されるダンナ
不倫中に突然呼び出される嫁(マテ
これは面白そうですね
ごにょごにょでHPをあげるダンナ
ごにょごにょでSPをあげる嫁
(*ノノ)

*** : もちろんイグ葉

ROの場合は戦闘不能扱いだから、蘇生とは違うのでしょうなぁ
つまり現実だとリタイヤの人を復活かな?
死からの復活ではないから、これは欲しいところかも〜
でも
再起不能→イグ葉→キャスティング(この時点で現実の光景じゃないw
→人にちょっかい出される→キャストキャンセル→
( ゚д゚)…
(゚д゚)
以上で全部〜〜
みなさん様々な回答、面白い回答ありがとうございました〜〜
私が思いついたアンケチャネタだけでは
いつかネタが尽きるので(マテ
誰かこんなアンケ実施して欲しいっていうのがあったら
教えてください〜〜
・・・って実施して欲しいアンケあったらその人自身が
やればいいじゃんって言われそうですが(´・ω・`)
——————————–
3日前の拍手(ぇ

23時 拍手〜!パチパチパチ!

そいやweb拍手って拍手効果音のwavファイルかなんかが
あったような気がしないでもない・・・・
捨てたのか、配布版には元々含まれていないのか・・・
でもあったらあったで私は使わないんだろうなぁw
——————————–
そいであ、今日はこの辺で〜〜〜ヽ(・ω・)ノシ