282

2016年9月19日

まったく更新する気がなくなったので今日はお休み(マテ
暇な時期だというのに、会社から早く帰宅できない体制になった為に
blogのネタに出来るようなことも出来ず
ROをプレイすれば一番ネタは作りやすいけれど
それだと毎日ROしか出来ず
他事がまったく出来なくなる・・・
かといって伸びてる連続更新記録をストップさせたくないですしねぇ(・ω・)
毎日アンケチャやってその結果だけを書けば
ROを"プレイ"しなくては済みますけど
そんなにアンケチャのネタもありません(ノ∀`)
何が悪いかというと、今年になって突然体制を変えた会社なわけです(ぇ
1年前は暇な時期だったけど見習いだったから
早く帰れなかったけど
1年経ってやっと一人前になってこの時期は早く帰って〜・・
ってのを期待していたのに・・・・
まー、たまにはこう愚痴りたい時もあるのですよ
そいであ今日はおしまい
毎回つまらないblogでごめんなさい
———————————-
文字だけってのもさすがに何なので
身内絵板の絵をうp
線が汚すぎなので縮小ですが(マテ
pri0124.png
maidi0124.png
こんなヘタ絵で
両方とも何の作品が分かったらスゴイ
(・ω・)ノシ