GD3のシャアはいざい

2016年9月19日

どこぞのスレタイみたいにしてみるテスト。
それはそうと、何故か
アクセスランキング
で9位になってます(;゚A゚)
18位ですらアリエナスwwwと思ってましたが、なんだこれ(´ヘ`;)
引き続いて様子見(・ω・)
—————————————————-
やることなかったので珍しくRO。
今日でチケ切れるし。
ro_gd30605.jpg
GD3。
ro_nifl0605.jpg
ニブル村。
誰もいねーから狩ってきました。
7%増えて30%超えたので飽きて帰ってきました。
@70%で86レベルです。
やってらんね('A`)
そして、拍手わすれとった

20:55 CD、曲良かった〜?どんな感じの曲があるんだろう・・?

こちら で クライアント落としてインストールして
bgmフォルダのmp3を聞けば、そんな感じってわかります。
ROをやってない人にはどんな感じの曲と言われても、説明しにくいのぅ…。