スクイズ

2016年9月19日

こりゃバトンじゃなくてバントである。
面白くない、出直してまいれ。
では、エイブラ㌧からのバトンを今更答えてみるテスト。
イメージ置き換えバトン
(同人物複数出現可)
『色』
黒…○い人(いわずもがな)
白…エイブラ㌧(自画像が白い)
赤…えりゅ(赤髪ローグのイメージの方が強い)
青…エルさん(オーラ、オーラ)
黄…自分(これは譲れん)
緑…にゃん(黄緑ならなぁ…)
紫…魔王にゃん(ドドドドド…)
桃…ねここさん(桃っぽい(何)
このバトン難しいな…。
『数』
0…ロ〜さん(不動って感じで)
1…いずみるん(頂点が好きそう)
2…2ゲット、Mr.セカン
3…にゃん(最大限でも3位止まりって感じで)
4…4様
5…自分(何やっても平均値な私らしく)
6…エイブラ㌧(第六感で動いてそう)
7…えりゅ(いつも不幸な貴方にラッキー7)
8…エイトマン
9…隊長(今は細々と生活してそうな感じ)
空いた場所は適当に埋めました(まて
『文字』
愛…ななみん(いつも口にしとる)
心…にゃん(心を込めてRO)
真…某シオン(真にROを愛しています)
迷…自分(迷走人生)
生…自分(生き抜かなきゃならん)
死…○(ry)
喜…えりゅ((η’∀’)η)
怒…鷹(若気の至りか、常に怒ってる希ガス)
哀…ネット上じゃその人の本心わからんから無しで
楽…組長(楽観的)
段々Loki・ヘ鯖じゃ知らない人が出てきました。
『単語』
運命…組長(Loki・Heimメンバーと引き合わせたきっかけではある)
奇跡…御大(一度音信不通になりながら後に再会)
必然…漢さん(こうなる結果だったのだよといった感じ)
変化…エイブラ㌧(作品の変化を求めてる感じ)
恋愛…自分(愛クレ)
優美…('A`)
壮麗…ロ〜さん(問答無用)
恋愛の場所は気にするな。
※一回でも名前が出ていたら受け取って下さい(一度受け取った方は受け取らなくていい
終了。