やりたいこと

2016年9月19日

今、保留にしたままやれてないこと。
・↓の絵完成すること
今日中もしくは明日中にやります。
・RAID0用HDD(NOTmaxtor)買ってきたのに開封すらしてない
休日がこれば…。
・鯖にFMチューナーとサウンドカード取り付け
休日がこれば…。
またお腹壊しそうですよ、まったくもう。
これだけ内臓系弱いのに
ノロウィルスにかからないのが不思議なくらいだ。
絵が仕上がる前に拍手ー。

11:45 個人的に8801mk\x87UFRは、
    まだまだいける!と思ってる。

何というか、8801が、というよりはサウンドボードIIがまだいけると思った。
ADPCMのサンプリング音も使って悪魔城伝説みたいな
ドラムパターンまで出来る+FM+SSGとか、
私が好きな音色の集合体音源ボードだもん、これ。

16:3 ふくは かざりなんです 
    えろくないひとにはわからんのです

ここで服無くしてしまったら18禁サイトになってしまうじゃないですか!
ここは良い子が見るblogです(嘘つけ
さて、ペイントツール起動してきます。