かみのけ

2016年9月19日

お風呂入って出てから
髪が乾くまでの間に絵を描こうと思っていましたが
サイズを大きくとりすぎて完成の目途が立たなくなりましたorz
と言うか、今まで描いたことが無い構図なので
このままいっちゃっていいのかどうか不明です。
違和感が無いといえば違和感が無いし
あると思えばいくらでもあるし…。
でもこっからどう修正すれば違和感無くなるのとか…
考えたらキリがなくなりました('A`)
あと、縮小を踏まえた絵の場合は、
取り込み画の方がいいと思いました。まる。
600×800で描いていますが、後々着色考えると激しく面倒です。
現在の進行状況。
line0111.png
あ、ちゃんと後で服は着せますよ。
描いたことが無い構図の輪郭取りには
体のライン先に取って描かないと私には無理です。
だから完成版はエロくないです。
はくしゅー

1:53 風邪、早く完治してね〜!8801FRパソコン、化石なんだ(笑)

風邪治ったー!(早
8801FRは化石かもしれないけど、8801mkIIFRはどうだろうか。
私にとっては化石だけども(・ω・)
つーか、8801シリーズ(mkII除く)にFRがあるかどうか知らんけどw
因みに化石基準はAthlonXPとか以下くらいから。
そんじゃ、そろそろ寝ます('A`;;;