クーオレンジ

2016年9月19日

coo0131.png
凄く微妙なのが出来上がりました。
10歳の体格なんか知りません。
次回はエリカでも描きます('A`)
それと、ずーっと新しいアクセスランキングバナー作るとか言って
完全放置プレイでしたので、上のクーの不出来の憂さ晴らしに
こっちも落書きレベルで描いてみました。
…落書きじゃなくちゃんと描けよ。
時間が無いんです。
chaos0131.jpg
既にこのエントリーで見なくても
バナー変わってますけどね(´ヘ`;)
因みに、右側の覗いてる方々の意味はありません。
そして描いて思うのは、Myプリの絵は板についてますね(ノω`)
まー、練習すべきなのは、各Myプリキャラを特徴つけて
描き分けられる様にすることですけどね…。
Myキャラクター紹介ページなんか、全員同じ人に見えるし('A`)
今度やってみよう(・ω・)
それでは、寝ます(´・ω・)ノ
寝る前に重要なやることあるけど(ノω`)
何が重要かって? 色々妄想してみてください(何