コラボ

2016年9月19日

ぐだままが1万HITしたので
記念に敢えて漫画を描いてみた。
コラボ漫画
意味が分からん。
ぐだまま内のコメントでの話なんですがね。
表情35っていうテーマがあって
1つの画像ファイルに35個の表情テーマと枠があるので
そこに書かれたテーマの表情を書き込むわけです。
で、やってみっかと発言しながらも1つもやってないわけですよ。私が。
そんなネタ。
因みに私専用スケッチブックで描いたはいいんだけど
PaintBBSのVerが古いのでペンツールが無く
みや風味の絵柄に出来なかった・・・残念無念。
水彩ツールはあるんだけど、あれはまた違うのだよ・・・。
とりあえず、開始してまだ浅いのに
早くも10000オーバー、おめでとう〜!