帰宅

2016年9月19日

いや、東京からは10時にはもう家にいたのだが
その後地元の友達と出かけて、一日中遊んで回って
さっき落ち着いたところw
遊びまくりじゃわい、うひょひょ。
とりあえず東京土産が
maid_cookie0617.jpg
もっとマトモなものはないんですか…。
何でもメイドつければいいってもんじゃないです。
その内名古屋にもメイド八丁味噌とか出るようになるんかなぁ…('∀`)
因みに友達にあげたので、味は知らないです。
まぁなにはともあれ…
move0617.jpg
往復おおよそ700kmちょいの移動に付き合ってくれた、
ムーヴカスタムRSお疲れ様でした。
たまには近場ばかりではなく長距離走らせないとネ。
写真の撮影は、ローソン東大和駅前店の駐車場。
時間はおよそ6月16日の20時くらい。
こんな辺境の地に名古屋ナンバーがいたら
何しに来たんだと思われてるだろうなぁw
私も地元で沖縄ナンバーとか見るとそう思うし。
他にも写真あるので、その掲載は後日。
漢さんとのプチオフも書いてないしなw
いない間の拍手。といっても一人だけだがw

11:49 あははは!ダディーヤンキーは、路線を変えないよねー。個性あるよね!

新曲紹介が無かったとしても、もし新曲でたら
すぐ特定できそうだもんなぁw
しかもあの声で、すげぇオッサンかと思ってCDジャケ見ると
案外若そうな風貌なんだよな…外国の人はわからん('∀`)

雑記

Posted by メイの人