東京にもあったんだ!

2016年9月19日

東京にもあったんじゃよ…何があったのかは不明。
つーわけで東京ドライブの続き。
まず、6月16日の7時に自宅から出発。
伊勢湾岸道路から豊田JCTまで向かい、そこから東名高速へ。
そこから果てしなく350kmくらいを走り抜けます。
何だよ350kmって…。
hamanako_SA0617.jpg
途中、サービスエリアとか寄ったりしましたけどね。
どう考えても軽自動車じゃ1回は給油しないとたりねぇし…。
他にも、このドライブで判ったのが・・・
limitter0617.jpg
137km/hでリミッターかかって減速したりします。
東名高速で追い越し車線走る時はこの制限は厳しいと思った…。
回転数からすると、リミッター無かったら
155km/hは出そうなもんなんだが…。
コペンと同じ12バルブインタクーラーターボなことからすると
メーター交換しないとコペンはもっと不遇かもしれんな…。
(純正ならムーヴと同じく140km/hまでだから)
車のパーツには詳しくないからよくわからんけどw
そんな感じで、平均135km前後でリミッターギリギリポイントを
キープして4時間30分で到着。
どう見てもタイーホされます、本当にありがとうございました。
fujiyama20617.jpg
途中、富士山とか見たりしながらカメラ撮影したり
余裕ぶっこいたりしてました。
この写真はサービスエリアで撮ったやつだけどw
走行中に撮ったやつは、遠すぎて見えなかった('A`)
名古屋⇔東京移動は色々楽しかったです。
東京着いてからの漢さんとのプチオフは
まぁ漢さんの日記にあるそのまんまでございます('∀`)
つーわけで、続きは更に明日(´ω`)
引っ張るなぁ…なんせ長すぎるエントリー書くの疲れるからな…。

雑記

Posted by メイの人