友達

2016年9月19日

知り合いのブラさんがJKEN MUSICに登録したということで
見に行ってみた。
……ちょww
アーティストのページに飛ぶと、
アーティストの画像が表示されるんですが
ブラさんの写真が、小さい写真を拡大して表示されるので
画質が荒くてちょっと不気味です。
というわけで、ここの画像をどうにか作れないか
試行錯誤してみることにしました。
ブラさんの過去の写真が無いか探した所
数年前にブラさんの家で撮影した写真が見つかったので
それを取り込み→編集してみることに。
まず写真をトレースしやすいように線画チックに単純化。
そっからレイヤー作って線画起こして
アニメチックに書き換えてみました。
・・・・・・参考資料はスクエアエニックスの『すばらしきせかい』
(゚д゚)
出来上がったら、凄い勢いで別人になっていました…が
これはこれでいいとします。
labrother0625.jpg
比較させようと思ったけど、人の写真を
勝手に掲載するわけにいかないのでやめました(ノω`)
ブラさんや、この画像をアーティスト画像にするのはどうでしょうか。
さて、寝るッス、寝るッス。