復活

2016年9月19日

やっと構築してたサーバーの設定がひと段落したので
再びイラスト作業に戻れます。
とか言っといて、本当はそっちの方が面白かったから
イラストをほっぽりだしてたのは内緒だ!
何があっても1日1回は絵を描かないとすぐ鈍るとか
自分でも自覚してたのに、3週間以上は放置したので
また0からスタートって感じになりました。
だって、ペイントツール起動してから適当に描こうとしても
もう体とかさっぱり状態になってた('A`)
そんなわけで、今回は描き慣れたいつも通りのメイさんを描く事にします。
別の人描こうとしても何というか、バランスが合わない(ノω`)
pp_may0311.jpg
…体とか言うレベルじゃねーぞ('∀`)
しかも資料の為にぐぐったら、これアニメ化してんのなw
アニメ版は絵柄全然違ったけど…。
因みに文字はパワパフフォントってのがあったので、それ使ってます。
リハビリ終わったら、えりかさんイラストも
下描きそろそろやんないとな…(ぉ
今日はこれまでだ!