冬コミ

2016年9月19日

今日の朝まで、明日は休みの予定でした。
1ヶ月前から申請していたので、スケジュールがそうなっていました。
が、蓋を開ければ、隣のチームが一人足らないから
ウチのチームから一人必要と。
普通に考えたら隣のチームが足りないのは
隣のチームが一人明日休ませたからなんですが
それはこちらのチームからすると休ませた時点で
それはそっちのチーム内で人数調整するハズです。
こっちのチームは元々一人足りません。
だけど向こうのチームのリーダーがウチのリーダーより権限が上なので
強硬手段に出てウチから一人出さざるを得なくなりました。
結果どうなったか。
私は強制的に出勤になりました。
まじ死ねよ。
何の為に私は事前早めからスケジュール申請してたんだよ・・・。
あー、仕事やるきねー('A`)
あきら様もお怒りのようです。
あきら様もお怒りです。
「あ゛〜〜〜、折角のオフの日に仕事なんかやってらんね゛〜〜」
そんな事言いそう。