困った

2016年9月19日

数日前から右手首が痛いんだけども
休める事も無く、初音ゲーをやりすぎたせいか
いつまで経っても治らない。
仕事でも手首は重要なのに(特に右手主体で重いもの持つから)
大事にしないといけないのだが・・・。
普段は痛みが無く、手首を振ったりすると痛いってのはどうなんじゃろう。
とりあえず手首付近が痛いと腱鞘炎を想像してしまうのだが
これになったらこの仕事柄ヘルニアの次に死刑宣告なので
勘弁していただきたいのだが・・・(´・ω・`)
仕事柄骨折もダメだけど、疲労骨折以外は
普通仕事中には事故じゃないとならないからな・・・。
配達仕事で外傷が無いのに仕事が出来ないとか、
使えない人材以外の何者でもない。
内勤仕事時代の時はどこが痛もうが関係なかったけど
体力仕事は体が動く事が最前提だから早く治ってくれぇと思う。
まぁ、今更デスクワークなんかやってられんけど。眠いし。
そして・・・回復力が遅くなってるのはトシのせいもあるかもしれない('A`)