いやはや

2016年9月19日

昨日の勢いのまま絵の修正とか着色とかしようと思ったけど
会社の緊急ミーティングや、その後のリーダとか
上司とかとの個人的な意見交換やらをしてたら
23時になってたので、今日はこのまま寝るとします。
普段は会社の為にこんな面倒くせぇ事しねーんだけど
緊急ミーティングが21時→22時10分だったから
もう何時に帰ってもいいやって感じになってしまった。
いつも早く帰りたくて仕方が無いんだけども
元々からは今の会社のこの支店での運営方法とか、社内の問題に対しての
対策とかが納得いってなかったから
ここぞとばかりに本音出しまくったりしてました。
人材育成とかって今の若い世代になればなるほど教育難しいと思うけれど
かといって、今まで通りの教育を形式通りにやればいいっていう人事も
仕事ができねぇ使えない奴だと思う。
特に私ら以降の世代に関しては、マニュアルを総入れ替えするほどの
改革が必要だと思うけど、まぁ上の人にはわかんねぇんだろうなぁ。
今の世代は「自分自身がお金稼げるか」しか考えてないんだよ。

雑記

Posted by メイの人