時間切れ

2016年9月19日

どんだけ描いても終わんないのでタイムアップ。
時間切れ
いつもの如く、ポーズは意味不明。
あずにゃんどれだけ描くつもりなのか。
所でタブレットが書き味はいいんだけど
何かガシガシ描いた跡が残って
前回のあずにゃんのラフのラインとかが微妙に映ってる・・・。
その上から更に描いてるからだんだん目立たなくはなってるけど
気づいた当時だと、まるで浮かび上がる恐怖の現象とかいった感じでした。
この投稿時間自体は0時だけど、2時間半近く描いてました。
もっとさらっと描ける様にならんと睡眠時間が削られる一方・・・。
中断して寝れば済む話なんですが。
因みにいつの間にかpixivのあずにゃんの閲覧数が400越えてた。
あずにゃん人気高過ぎ。