こころさん

2016年9月19日

アクセス解析を見てたら
何故かココロサーチのウチに全然関係ないキーワードからきてたので
何でだろうとココロサーチのページを良く見てみたら

なん・・・だと・・・。
誰だ推薦したのはw
いやー・・・昨日は何か知らんけどやたら眠くて
30秒ドロー終わったらSAI立ち上げたまま寝てしまった('A`)
朝起きたら顔の輪郭線だけ描いた絵が残ってて
なんじゃこりゃと思ってしまった。
とりあえず明日はドローの後はちゃんと描くようにしよう・・・。
そいや15日に拍手メッセージあったのにずっと忘れてた罠(´・ω・`)
>ドリフのアレかな?
自分トコの絵茶にあがってた青果戦隊シンセンジャーのネタです。
もちろん架空の戦隊ではあるけど、どっかの地方で
村おこしでやってそうな予感がする。