ココロ

2016年9月19日

ヘッドロココ。微妙に似てる。
ドッフさんのblogで紹介されていたココロを使ってみた。
というか、blogpetの一種だったのか・・・。
てっきりblogpetに似たサービスかと思ってた。
が、blogpetと一緒に使おうとすると、どちらか1つしか使えなかったので
あのカオスペットを手放すのは惜しいので、ココロ用に追加アカウント・・・。
つーわけで、ココロも記事を書くことがわかりましたが
多分キーワード収集エンジンは同じだと思うので
カオス記事になると思われる。
2つもカオス記事が並んでもアレだから、
ココロにはコメント記入要員になってもらいます。
エントリーはblogpet、コメントはココロ。
役割分担。