あずにゃん(再)

2016年9月19日

(再)って、まだ終わってねぇっての。
えりかさんに対抗してこっちも大きいの貼ってみる。
pixivには縮小版ですが。
ってか、作業中の原寸サイズですが
えりかさんはこれより更に大きい解像度でやってるんだからビックリだ。
azunyan0623.jpg
ファイルサイズが600KB超えてるので、気合でダウンロードしてくださいw
今回はアニメ塗りのベタ部分とグラデを使い分けてみた。
ただ、相変わらず試行錯誤なのでどれがいいのかはイマイチ分からん。
とりあえずは、完成する事が大事だからいいとします。
あー・・・作業時間欲しい。
今から忙しくなる職種なのに無茶言うなって感じですが。
ってか、このエフェクト邪魔だな。消せばよかった。