9月

2016年9月19日

幸せな政党は当選者0だそうです。めしうま。
つーわけで、自民党が大敗してぐんにょりなメイです。
ついついニコ生を深夜1時過ぎに終わるまで見てしまった。
ああいうリアルタイムでコメント入れて
それが多少なりとも番組に反映されるっていうのは
今後もっと増やしていくべきだよねと思った。
特に政治関連で国会議員がじゃんじゃんやってくれたら
本当の意味での日本国民の為の政治が出来るんじゃないかな。
なぬ、それじゃネット出来ない人は参加出来ないとな?
TVの事だけ真に受けてる人の意見を言われてもなぁ・・・。
まー、あんまり助長し過ぎてもただの苦情窓口になっちゃうから程ほどに。
novice0901.png
ノービスがアップを始めたようです。
多少は仕事が落ち着いてくるから、ぼちぼち描き始めたい所。
久しくノビ描いてないから
そもそもそこからリハビリしないといけないわけだが・・・正気か私。