墨汁物語

2016年9月19日

mixiアプリでサンシャイン牧場ってのがあって
らぐほのえりかさんからアプリの勧誘メールがきてたので挑戦。
何というか夜からの時間帯が重過ぎてなんもできねぇ・・・。
そしてアプリ開発側がどの国なのか分からんけど
やたら日本語が不自由で困る。
あと、経験値を上げる為のシステムとはいえ
他人の畑に勝手に害虫撒いたり、作物勝手にくすねたり
どんなゲームなんだよこれはww
相変わらず構図の練習。
miya0915.png
脱線し過ぎである。
しかも服着せるの忘れた。
誰かは不明。
足はだいぶ慣れてきたけど、手とか腕って相変わらず難しいなぁ・・・。
・・・近いうちに滞ってる方を仕上げねば(・ω・)