RAG-FES

2016年9月19日

そいやむかーしRAG-FES2だけ行った事あるんだよなぁ・・・
当時だとガンホーがゴミ過ぎて日本なめてたけど
今は流石に経営陣が変わってるのもあって
比較的全世界ROの中ではまともなのかもしれん。
ROやってないけど。
タイトルにもあるように、本日RAG-FESがありました。
相変わらず前日とかは休めそうな雰囲気が出てたのですが
(SW中なので、一応若干配達量に余裕があって人員削れそうだった)
社内で風邪が流行っており、同じチーム内の人を休ませておわたに。
らぐほ新刊が買えないのが残念で他ならない(´・ω・`)
体調管理しっかりしとけーーー。
眠かったり、だるかったりはするけどわたしゃずっと風邪はひいておらぬぞー。
あー・・・バカだからか。

雑記

Posted by メイの人