mixi

2016年9月19日

mixiアプリの記憶スケッチで遊んでいたら時間が無くなったので
記憶スケッチの絵を載せる事にした。
記憶スケッチってのは、誰かが登録したお題がランダムに出てくるので
そのお題を見ないで描くうろ覚えお絵描きみたいなものです。
■お題「(・3・)」
mixi_k1091026.png
(・3・)あるぇ〜?
■お題「リーゼント」
mixi_k2091026.png
昔こんなやつが出てくる4コマ描いてた。
■お題「キョンシー」
mixi_k3091026.png
ムナック描けば良かったって終わってから気づいた。
■お題「キキ」
mixi_k4091026.png
ヒトの方か、ネコの方かどっちか分からなかったけど
友達がネコの方はジジって言ってたから良かった。
でも髪型とか目を覚えてないから、霊夢が魔女服着てるみたいになった('A`)
■お題「生茶パンダ」
mixi_k5091026.png
全然知らないけど、生茶パンダっぽくない?
本物はお茶犬みたいなやつだった。
■お題「線香花火」
mixi_k6091026.png
うーん、普通だな。
自分でお題作るとしたら何にしようかなぁ・・・。

雑記

Posted by メイの人