うっへり

2016年9月19日

25日が期限だというのに
今日やっと年賀状完成しました・・・。
というのも、25日は最悪の仕事量
そして昨日26日は12月いっぱいで退職する同僚の送別会。
帰宅したのは相変わらずの23時過ぎでした('A`)
今日は朝からやってたんだけども
例の如く休日の頭痛に悩まされて、動けたのは昼過ぎ。
で、夕方からは美容院に行ってたので、ついさっき完成して印刷したところ。
何か知らんけど、去年2008年の時に2009年の年賀状印刷してた頃から
ウチのプリンタはハガキサイズの用紙が上手く飲み込んでくれなくなって
宛名印刷の為に何回もやり直ししなきゃいけなくなって
たった6枚の印刷に非常に時間がかかるように・・・。
性能面でも変え時と思いつつも
8色プリンタで手頃なものは無いので
次に画期的なプリンタが登場するまでは使い続ける予定。
今のプリンタの方が解像度といい、ランニングコストといい
4、5年前のプリンタからしたら随分進化はしてるとは思うけどね・・・。
さて、明日からはついに大詰め。死んできます。

雑記

Posted by メイの人