絵板

2016年9月19日

年賀状が完成したことにより
再び色々な絵を描きたくなったが・・・仕事が邪魔をする。
チートかなんかで2時間くらいの睡眠で8時間くらい寝た事にならんかなぁ・・・。
ゲーム脳ですか、そうですか。
erolia091228.png
某所の絵板に描き逃げしてきた。
投稿したらcookieが有効になってないとかで怒られて
内容が台無しになったかと思ったけど、絵だけ生きててコメントが無くなってた。
この手のcgiで思うけど、絵描きする前にcookieの有無を確認して欲しい。
有効の場合にやっとお絵描きの画面にいけるっていう設計とかさ。
いつも漠然と絵を描きたいってのだけで、テーマがほとんど思いつかないってのも
絵を描くに当たって問題だよなぁ・・・。
明らかに脳が死んでる感じ。