最近は

2016年9月19日

最近はmixiやツイッターに常駐してるので
こちらはめっきり更新しなくなった次第。
いやまぁ、こっちはメインが自作ネタ、絵の投稿だったから
それらのネタが無いからこうなってるわけですが。
どちらかに統一しるって言われそうなもんですが
mixi、ツイッターアカウント持ってない人もいるから
あちらに自作ネタ等書いても読めないって場合も出るし
こっちに日常ネタ書いてもmixi以外のサイトは見ないっていう人もいるし
今更自作PCネタとかが載ってるblogでそれ以外の記事が並んでも
目を通さないって人もいるだろうから
やっぱりmixiとblog、ツイッターでは書くネタを区別させたままの方が良さげ。
こっちじゃニュースネタを引用するのは面倒だしねぇ。
関係ないけど、来週、再来週は二週連続6連勤決定。
死ぬ。

雑記

Posted by メイの人