2016年9月19日

無料期間らしいので入ってみた。
ro100713.jpg
雑談して終了。
インターフェースが新しくなってるらしく
チャットウィンドウがタブごとにログ振り分けが
以前より更に細かく選択できるようになってたり
そのタブ自体もいっぱい増やせるようになってた。
ショートカットキーの設定も出来るようになってて
以前だと例えばステータスウィンドウ表示がAlt+AだったのをSに出来たりと
細かい部分に手が届くようになっており、新規の人や
他のMMO移住組には親切ではないかと。
従来からの人にはもう慣れてるから必要ないけど。
ただ、その細かな設定が出来るようになったせいで
オプション設定がESCキー押してからでるメニューの一覧に移動してたり
以前まではESCキー→Enterでゲーム終了できたのに
わざわざ「Exit Window」ボタンをマウスカーソルで選ばないとダメになった。
誤爆防止みたいだけど、元々そんな事しない人からしたら
終了するのに時間かかるようになったから困る。
他にもステータスの計算、スキルのダメージや
ヒール回復量等変わった所が目白押しらしいですが
この場から動いてないのでその辺はよくわかりません。
次入るのはいつだろうなぁ。