帰ってきたRO再び

2016年9月19日

というわけで2日目の話の続き。
2日目はあれで終わってしまったので
火曜日になったら無料オープンは終了。
もっと前から入っていれば・・・と思いつつも仕事がある日は
どうにも入る気にならなかったので・・・。
ここから30日チャージしようか考えましたが
ふと10月くらいにガンホーからメールが来ていたのを思い出してチェック。
メンテが延びただの、不具合でメンテしてただのといつものやつがあったので
それで無料チケが配布されていた。
12月31日までだったので丁度良かった。
そんなわけでこの無料チケを使い2日分チャージ。
育成再開
akita101210.jpg
でもいざ入ると、さすがに沈没船だけでは飽きる。
しばらくだらだらしてました。
hiorc_ab101210.jpg
そこで御大が廃屋に連れて行ってくれるとの事で、東アニキに。
廃屋はカギが無かったので断念。
ってか、知らない間に西アニキが無くなってたとは・・・。
ab_bunka101210.jpg
通りすがりのRKさんにエンチャントブレイドかけてもらったので
杖でも攻撃力がえらいことになってます。
因みに魔方陣が大きい時に撮影したので、得点ボーナスがもらえます。
acoLv48_101210.png
画像は48だけど、狩りが終わった時はジョブ49。
何か教範の効果が75%→100%になってるとの事で
30分+教範無し10分延長くらいでベースもついでにうp。
ここからはソロで再び沈没船。59/49。
tinbotu101210.jpg
装備を多少変更した事で更にMATKが上がり、人盾で反動ダメも抑え
死ぬ事がまず無くなったので、強引に狩りまくり。
回復は全部カボチャパイ。SPだけじゃなくHPも回復するのでありがたい。
人面桃樹から人盾に変わったから自前ヒールばかりなので
SP消費は激しくなった為に、カボチャパイが丁度良かった。
acoLv50_101210.png
ベース59のままジョブ50達成。
50の余韻に浸ることなく、さっさとジュノーへ。
jobchange101210.jpg
既に1時になってたので、次の日を考えるとヤバかったのである。
因みに右のEXPアイコンがあるから転職を急いだワケ。
効果消える前に転職→狩りすれば無駄にならないので・・・。
hipri101210.jpg
ささっとハイプリに転職。
hiprilvup101210.jpg
転生二次が空気を読まず沈没船でGX。
ジョブレベルの為です・・・わかってください(´・ω・`)
hipriLv21_101210.png
ジョブ21で教範切れたので帰宅。
そして現在に至る。
2日間に渡って一気に画像だけで書いてたので道中の細かい事言ってなかった。
でも思い返しても画像以上の事は書く事が無かった。
ただ教範がもしなかったらひたすらマゾくて投げてただろうなぁって思った所。
現在はチケが切れたので入れません・・・(´・ω・`)