まじ泣き

2016年9月19日

仕事の話になりますが、
今週からベテランの人の配送車を使って、運転させて貰っているのですが
注意して運転していたつもりだったんですけど
今日、路駐していた車にコスってしまいました_| ̄|○
幸い、へこんだとかではなく、こちらの横と、路駐車の前方左バンパーが
接触しただけで済んだのですが
(それでも向こうのバンパーはかなり擦れてしまいました)
仕事の覚えが悪い上に、こんな事を起こしてしまい
ベテランの人に迷惑ばかりかけていて、本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいと共に、自分が情けなくなってきて、久しぶりにマジで泣けてきました
お風呂で思い返して、何年かぶりに涙を流しました・゚・(ノД`)・゚・
他者に迷惑をかけるということに、とても精神的に脆く
すぐ凹んでしまうのが私のいけない所なんですが
この職種では、そういうことが起こりやすいから、なお更凹むよりは
その経験をバネにして、二度と起こさないように気をつけて
吹っ切らなきゃいけないのになぁ・・・って思っています
人によく言う割には、まず自分も改善しなきゃならないこと
“強くならなきゃ"…ね…

日常

Posted by メイの人