あぁ思い出した

2016年9月19日

モチさんとこで職業チェックがあったから
やってみたんだった
以下結果

*・・・(・ω・)プクピーさんの診断結果・・・*
総得点 → 820
1番目立つ特徴 → 頭脳/知力
1番乏しい特徴 → 攻撃性
結果値
攻撃性 14
保守性 104
行動力/決断力 89
運動能力/体力 73
頭脳/知力 117
精神力/忍耐力 90
優しさ/慈愛 117
魅力 108
モラル 37
好感度 71
(・ω・)プクピーさんは 感受性が強く魅力あふれる「バード ・ ダンサー」です。
魅力や好感度が非常に高く、音楽や情緒的なことを好むアナタ。
どんな悲境にも屈しない明るさと精神力を持ち、
まったりと演奏やお披露目をしながら 周りの人を楽しませます。
好感度が高いので、PTやギルドでも良い人間関係を気付くことができます。

やってみると分かるけれど、質問内容に対して選べる回答が悪いような…。
あと、誰がやってもモラルが悪くなるミステリー。
ROユーザーはモラルがないということの表れでしょうか。
ダンサーを作って、意味もなく人の前で踊ることはありますが
楽しませるよりは、傍から見たらただの厨です。
しかもダンサーがいる方のアカウントはずっとチケ切れてます(・ω・)
あと私は攻撃性が無いのではなく、ただ現状ではRO入ってもやる気がないだけです。
攻撃性無かったらそもそも殴りプリなんか作らないよ…(ノω`)
因みに今はROやってないので、最初の質問で「いいえ」と答えたら
総得点がマイナス180ポイントになりました。
そりゃないよ(TωT)
回答レパートリーが、もう少し欲しかったかもー。