むぅ

2016年9月19日

暑い
部屋に熱くなり易いパーツを集めたメインPCと
オンボードだけで構成されてるけど、常時稼動のサーバーがついてると
4畳半の部屋では暑すぎです(;´Д`)
というわけで、PCの電源はとっとと落として寝ます
今日のラグナロク
hidora.jpg
奥の人は知らない人ですw
今日(昨日・一昨日(マテ)のweb拍手
一昨日

0時:イッテミテー、因みにウチのテナントがセントレアにもアルらしい

是非探さなければ…間違っても骨の模型売ってる所じゃあないよナ…

17時:火焔:Lv86オメ。まぁ、ネトゲの苦労を知らん俺が言うのもなんだが。

ありっと、それでもプログラムを一から組むことよりは楽だyo
昨日

1時:雪:RO課金切れちゃいました(´・ω:;.:…   補充不可_| ̄|○

トリプル( ´・ω・`) ´・ω:;.:… ´:;….::;.:. :::;.. …..ショボーン
しかしまぁ、ここにリンクしてる人が少なすぎて
ロボット検索にも引っかからないな、ここ’`,、('∀`) '`,、
そんなところで、次回はいつ更新するのかな…?('A`

日常

Posted by メイの人