ねぶそく

2016年9月19日

蚊のせいで朝4時30分に目が覚めてしまったメイです、おやすみなさい(;´ヘ`)
そんなわけで、何故か出勤までマビってしまいました’`,、('∀`) '`,、

kumo.jpg
とうに推奨レベルは超えていたハズの
初級ダンジョンをやっとクリアすることができ
溜まってたクエストを数個こなしてみました
そしたら後につかえてたクエストがどんどんきて
結局溜まってたクエストと同じくらい再びたまってしまいましたw
いやはや、一人でこなせねーよヴぉけってクエストばかりになってきて
さすがPT推奨ゲーだと思いました…
誰かマビノギでお友達になってください_| ̄|○
と、ここでまた一日経過してしまったweb拍手('∀`)

13時:火焔:よし、じゃぁ俺のところにリンク貼っとくよ。bot検索の確立はあがる筈…(´A`)
13時:火焔:もう更新してないから、もう誰もいないと思うけど’`,、(´∀`)’`,、
20時:火焔:ていうか、勝手にリンクしそうだった…(´A`;)アブナカッタ

bot検索って略すと(((゚Д゚;)))
でもリンク貼るにしても、明らかに火焔トコのサイトと関係なさすぎな希ガス(´・ω・`)
こんなところで今日はおしまいっ