こみけ

2016年9月19日

世間はコミケらしいですな。
私は仕事でした('A`)
因みに私はコミケは今まで2度行った事がありますが
いずれも冬しか行っていません。
夏場は自分ですら仕事が終わってからの
汗かいた臭いが気になるのに、人がごった返す
夏コミ会場なんか行ったら、多分吐くんじゃないでしょうか。
実際のところ、以前話したアスモに会いに行こうツアーでも
あんな小さい規模ですら若干臭いが気になってたし('A`;;
加齢臭は人間として生きてく上で仕方が無いけれど
(それでも生活習慣で改善は出来るけど)
汗の臭いとか、人が集まる所に行く時は
少しは周りのこと気にしてほしいよね…。
冬コミでも汗だくの人いるし…(;゚A゚)
因みに私が2回行った冬コミ会場で買ったものは
1回目は肉まんで、2回目はタバコです。
1回目はとあるBBSメンバーでのオフだったから余分なお金無いし
2回目は知り合いの腐女子の付き添いだったから('A`;
田舎者だから東京に向かうまでの新幹線に乗ってる時は
なんだかオラ、すっげぇワクワクしてきたぞって感じなんだけど
会場内に入ると('A`;;
わたしゃコミケではなく、遠くに行くことが楽しいのだと思いました。
あぁ、そう考えると旅行いきてぇ(ノω`)
未だ盆休みはありません…誰か楽しい事なんかクレ(何
こう忙しい日々が続くと更新するネタなんかでねーよ。
拍手

21:30 |ω・`)毎回一票入れてるのについに6位に・・・
21:31 |ω・)あとコレピクも毎回クリックしてるヨ
21:31 |ω・)更新ガンバッテネー

まりがとー。お陰でコレピクも徐々に資金溜まってます(・`ω´・)b
ランキングは、もうこれはダメかもわからんね。
まー、ROのblogサイトリンクページに登録しておいて、
RO日記書いてないしなwww
あー、喉かわくなー(´・ω:;.:…