119番

2016年9月19日

昔自宅が火事になった時に、自宅の電話で119番していたメイです、こんばんは
結果は、通話中に電話線が燃えて切れました
人間、緊急時に何をしでかすかわかったものじゃないですね
そんなところで、今日は残高不足で引き落とされなかった支払いを支払いに行って
適当にTVみて過ごしていただけなので、内容が無いよう(マテ
連日の忙しさからネトゲも入る気になれないので
今日は拍手紹介して終わりたいと思います
・・・明日もそんな感じになりそうですが…土曜日出勤だしネ(´・ω・`)

6時 何気にweb拍手ボタンがリニューアルしてる気がしたから押してみた’`,、(´∀`)’`,、

作った当時から言われていたけど、ボタンというよりはバナーみたいだったので
ボタンっぽくしました’`,、('∀`) '`,、
でも、イラストは採用したかったので、マウスカーソル近づけた時に
イラストが目立つようにしてみますた
あと、何気にアクセスカウンターがブラウザの戻るを押しても、カウンターが増えないようになりました
直せるのなら、とっとと直せって感じでしたが・・・メンドウナンダヨヽ(`Д´)ノ
それであ〜(´・ω・`)ノシ

日常

Posted by メイの人