315

2016年9月19日

昨日はお友達と電話してて何もしませんでした
というわけで、昨日お買い物したものでも・・・
つ [ULTRA ZIP BEST]
ページの下の方にあるCDです
名古屋のFMラジオ 77.8のZIP-FMから出た
通算55枚目のコンピレーションCDです
元々ZIP-FM自体が、FMラジオステーションで最も洋楽が充実した
ラジオステーションとしてやっていくというコンセプトで
開局したラジオステーションですから
ここのコンピレーションCDは内容が濃いです
そしてチョイスがなかなかにどうして、いい曲揃っています
前回、前々回のコンピは1枚だけだったんですが
今回は2枚組みで、しかも価格が2548円だったので
発売して2日目でサクっと買ってしまいましたw
2枚組みの1枚目は最近の洋楽を
ノンストップミックスでリミックスを交えたりして
垂れ流しで聴くには最適です
で、2枚目が今回のキモで
ZIP-FMを聴いている人をZIPPIE(ジッピー)というのですが
このZIPPIEがリクエストしている曲の中で
リクエストTOP20を収録するという面白いCD
リクエスト数が多ければ、それだけZIP-FMで聴いているわけですから
必然的に聴いたことがある曲ばかりになります
これがまたイイ(・∀・)
単体じゃ入手しづらい曲も入っていましたしヽ|・∀・|ノ
因みにノンストップverですが
あの飲ま飲まイェイでメジャーとなったO-ZONE(オゾン)の
2005年の新曲「愛のデ・ラ・ノーチェ」も収録されてます
更にはO-ZONEからソロでリリースした人の曲も入っています
DRAGOSTEA DIN TEI(恋のマイヤヒ)はZIP-FMでは既に
2003年後期から流れ始め、未だにリクエストありますが
日本でメジャーになったのが去年というのを考えると
地元ラジオステーションながら、目の付け所が鋭いと思いました
ZIP-FMの謳い文句で「国内外のCLUBもが注目している」ってのがありますが
そりゃ言いすぎだろと思ってましたが、まんざらでもないかもしれません(;゚A゚)
・・・・今回のコンピの不満点といえば…発売がavexなことくらいかな(ぉ
でも、とにかく内容はオススメ
洋楽好きならどうぞ〜8(何
———————————–
昨日、えりゅとメッセしていたら
えりゅの似顔絵が描きたくなったので描いてみました
pukupi0224.png
どう見ても(・ω・)プクピーです
本当にありがとうございました
見せたところ、「プクピーにしない!w」との
大絶賛でしたので、公開してみましたw
その後も文句ばっかり言うのでエイブラ㌧の絵板に突撃しましたが
時間が無かったので着色できませんでした(ノ∀`)
というわけで、さっき修正も兼ねて着色してみたり
eryu0224.jpg
お絵かき掲示板以上の機能使ってるので、ちょいと反則ですがw
ソヒーがさっぱり格好がわからんので適当です
——————————————
そいであそろそろ拍手〜

21:54 失態に挫けずにやってね!

'`-ィ('∀`)ノ がんばりますー!
ドット絵がんばってますっ!
昨日も今日も描いてませんが(ぉ
 
そいであ今日はこの辺で〜〜(・ω・)ノ