Lv137

2016年9月19日

lvup0814.jpg
2日空いて、次は69になりますた(`・ω・´)
LVUPの天使の人がMEに隠れて見えませんが('∀`)
ついでにジョブ41になり、
ねんがんの ME10を おぼえたぞっ!
今日の調子だと、普通に70レベルまであげられそうなテンションですが
知り合いと出かけるので、上げません’`,、('∀`) '`,、
そんなわけで、出かけてきます(`・ω・´)
('∀`)ノシ


追記で拍手ヽ(´ω`)ノ

1時 (V)o\o(V)祭日記超適当ですた。猛省しまつ。
1時 (V)o\o(V)本当に「日」記書き続けるのは難しい。

適当さでは負けないぞっ
・・・適当だったから書ける日にしか書かないようにしたわけでw
一応日記を維持するために、昨日とかにもしネタがあっても
書けなかった場合は諦めたり(´・ω:;.:…
でかいネタだときっと翌日でも書くんでしょうけどw