血圧142

2016年9月19日

うむ、高血圧ですな
まー、いつもどおりこんばんは、メイです
そんなわけで、今日は「大転生 劇的!ビフォーアフター」をお届けします
というのも、こんなネタにしたのも
今日昼間繋いでいたら
「あのー、すいません」
と、突然声を掛けられたので、振り返ると
「もしかしてβ1の時、ROプレイしていました?」
と聴かれたので、してたと答えると
「おぉ、本物だ」
って言われて、相手の名前を見ても、職業見てもまったくサパーリ
話を聞くと、β1からのキャラは、休止している間に期限過ぎてキャラが消えてしまったので
まったく新しいキャラで始めたとのこと…
そりゃ知らないはずだよ…(;´△`)
β1期の知り合いに久しぶりに逢うのは、今でも付き合いがある人を除くと
もう2、3年ぶりです
他にも、まだ多くの人とβ2や課金を境に見なくなったりしています(´・ω・`)
今日逢った人に話を聴いても、周りに居た人は音信不通、他のゲームに、引退間近等・・・
それでも、今まで全然逢えなかったβ1期の人に逢えるのは嬉しかったですねぇ(´ω`)
「というわけで、今日の出来事を日記のネタにします」
と、語っておいて友人登録を済ませて、今日の所はそこで別れました
そんなところで、まず1つめの題材は上記の人
before
mes0822.jpg
隣は私です
         ↓
after
mes20822.jpg
うむ、別人ですな
beforeの時は、初めて見たとき、とんでもない名前だなとおもいました まる
 
 
さて、これだけで終わっても微妙なので、ついでに
今もお世話になっている御大をご紹介
今では泣く子も笑うという、レベル、実力すら不明の、結構な大所帯を持つギルドを持っている
御大ですが、当時は・・・
before
misu10822.jpg
こんな感じ
      ↓
after
misu20822.jpg
うむ、プリになった以外変わらんな
ぶっちゃけ今は作り直しで名前違うけどね
だからβ期のやつは名前隠していません
 
さて、最後はβ1期SS見てたら偶然撮ってた方
before
rfil10822.jpg
まだ初々しい剣士
       ↓
after
rfil20822.jpg
ロードナイト(;´△`)
手元に最近のSSがなかったので、本人のblogから引っ張ってきました(ぇ
 
書いて思ったことは…
みんな同時期なのにも関わらず、一番進化してないの、私だなw
・・・・・・・・っと、今日は時間も遅いのでここまでで
明日は今日久しぶりに実施したアンケチャ報告〜


いつもどおりの追記拍手('∀`)
何故か今日はいっぱいですヽ|・∀・|ノ

1時 絵・・・絵かぁ、絵なんて描いてないなぁブランク長いなぁ(ぇ

描かないとどんどんダメになるとは言うけれど
まず描きたいものもないのが…_| ̄|○
何も考えずに描くにしても構図はいるわけで(´・ω:;.:…

12時 (V)o\o(V)プリ70歳おめでとー
12時 (V)o\o(V)アコ挫折 商人38歳(´・ω・`)

ヽ|・∀・|ノアリガトー
商人は同じレベルですし、アコは挫折気味ですか・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フフーリ…

14時   ヽ(´・ω・`)ノ  オッケーィ
14時    ノ ノ     フゥゥゥゥーーーーー!!
14時 ((( < ̄< )))
14時 (・∀・)ノシ    by.mesu-dorei

遂にここにもHGの魔の手が(((゚Д゚;)))
セイセイセイセイセイセイセイ!

19時 |-')たまにはヘイムもね(ぉ

うむり、Eirで71/43になった暁には、休憩がてら再びHeimに足を運ぶと思われます
って、Heimの方がよっぽどレベル上がりませんが_| ̄|○
 
そんなわけで、これにて(*’-')ノ