263

2016年9月19日

昨日は久しぶりにROしましたが
狩ってる最中のSS撮り忘れましたw
そんなわけで、昨日、今日で存在するSSはこの一枚だけです
lookblog0104.jpg
日記見てますのチャットを
出してすぐ消すのが今、流行ってるんですか?
本人の希望により名前は伏せますから、ギルド名は出します(マテ
マイナーなここを見てくれてありがとうございます
 
あ、そうだっ!!
(・ω・)プクピーの本家を発見しました!!!
この人ですっ!!
(・ω・)つ13番街+blog
リンク許可は貰ってません!!(マテ
トラックバックしたので多分いつか気づきます
(・ω・)<プクピーの謎のエントリーがめっさ受けました
更に別の人と勘違いされてます
勝手に使ってごめんなさい_| ̄|○
だけど(・ω・)プクピーは一人歩きして
私ではもうどうにもなりません(´・ω:;.:…
Eirどころか、ヘ鯖にも蔓延してます
最近(・ω・)プクピーで㌧でくる人が多いワケが分かった気がする…(・ω・)プクピー
[>つづきをよむを押す


因みに今日入ったところ
丁度ウチのギルメンの所からリンクしてある
殴り廃WIZさんに会ったので、お話してました
尻の人と呼ぶと一発で特定できます
だけど、実際尻の人と呼ぶのはウチのギルメンが適任であって
その人はエロい人ではありましたが
尻の人ではないことが分かりました
尻よりはエロ、注意が必要です(何
はいてないひとと、えろい人、そしてお尻
周りに普通な人はいないのかっ!
・・・・・・・・・ 
 
(・ω・)プクピー
 
気を取り直して拍手(・ω・)

22時 あけましておめでとう
22時 メイさんが今年も、よりメイさんでありメイさんであることを心よりうれしく思っております
22時 今年もよりメイさんがメイさんらしく在る事を心よりお祈りしています。
それではよいお年を(´・ω・)ノシ

明けましておめでとうございま〜す
よりメイさんがメイさんらしく在る事はまだしも・・・
よりメイさんでありメイさんであることを・・・ってナンデスカ・・・
5点 もっと頑張りましょう
あと年明け後によいお年をって、遅いよっ!!
2007年分のですか!!
 
年明けから新年の突っ込みどころ満載の挨拶が来てます
面白いのでもっとください(ぇー
そいであ、今日はここまで〜ヽ(・ω・)ノ