148ページ目

2016年9月19日

そろそろ寝る時間です(´・ω・`)
そんなわけで
lvup390830.jpg
39/30になりました
HLを覚えようかと思いましたが
クリスタルブルーが手に入りません(´・ω:;.:…
覚えたところでタゲ取りにしか使えませんがw
とりあえずは45くらいまでエルダーで粘ろうかと思います
そっからは、なんとかしてアマツかコンロンに(`・ω・´)
まー、このペースなら来月中にはジョブ40↑いけそうな感じがします
やる気が続けば


最近、こんなのをよく見ます
bot0830.jpg
もうね・・・('A`;
 
オマケ
shop0830.jpg
同じafk露店でも凄い差('∀`)
因みに本店はギルメンの人ですw
 
それでは最近拍手がないので、不貞腐れて寝ます(マテ
最近blogに突っ込みどころがないから、閲覧者も突っ込みようがないんでしょうけど’`,、('∀`) '`,、