149Zeny

2016年9月19日

初心者以下の財政能力ですな
というわけで、昨日は一日中やたら眠かったメイです、おはようございます
昨日も眠いながらも、とりあえず1日最低1レベルは上げたかったので
殴りアコを稼動〜(´ω`)
lvup430831.jpg
1レベルどころか、4レベルも上がってましたが('A`;;
というわけで、一昨日からベース39→43/ジョブ30→33になりますたヽ|・∀・|ノ
更に寝る前にいつもお世話になってる御大に
アマツ神社の付き添いをしてもらったので、次回からアマツソロも行けます(`・ω・´)
ニュマでどうにか行けるにしても、火装備がないと
属性攻撃でアボーンしそうで、ちょっと心配ですけどね…
INTなら遠距離でヒールですから、属性攻撃当たりませんけど
殴りは直接攻撃ですから、ニュマしてても
属性攻撃に関しては当たってしまいますからねぇ(´・ω・`)
 
 
そういえば、今日はエルダ森で狩っていたら
磁場が崩れたのか、死後の世界からこんなお客さんがいました
loli0831.jpg
ロリの人
いやー、とりあえず場違いですからさっさと魔界に帰ってください
テレポしようにも、BOTマップであるここじゃ反応も悪く
そのまま2発貰っておねんねヽ(`Д´)ノ
・・・まー、この人テレポもしないし、まずここに来るPCではBOT含め倒せそうにないので
may_me0831.jpg
とりあえずMEで始末しときました('∀`)
報復完了(ぇ
・・・そんな感じで多少遊びつつ、43まで上げたので今夜辺りに
殴りアコをアマツに挑戦させてみます
それでは、今日は久しぶりの拍手紹介して寝ます〜

7時 ツッコミ!

なんでやねん!(ツッコミ
新聞社、テレビ局等(マスコミ
[submit](書きコミ
・・・・・・うーむ、くだらん_| ̄|○

14時 |-')押しにきたよー
14時 |-')あとちゃんとROバトン書いたよ〜(何
14時 |-')がんばって書いたヨ!

わざわざ押しに来てくれてありがとう〜ヽ(´ω`)ノ
バトン読ませてもらいました
私もBGM変更は昔よくやってたけど、再インスコのたびに書き換えるの面倒だったから
BGMオフに落ち着きました('∀`)
因みにROバトン公開ページに、RO萌えバトンなるものもあるらしいので
誰かやらないかな・・・・(他力本願
それでは、この辺で〜|・∀・|ノシ
 
■オマケ■
shop0831.jpg
私は対抗したいのか、
協力したいのか、
嫌がらせしたいのか・・・・・(マテ
しかも実際スナック菓子食ってないし(ぇ