祝・150回

2016年9月19日

150回目だというのに、ネタがないメイです、こんばんは
というのも、今日もROで殴りアコのレベルをあげようと思ったのですが
ROを起動するとPCが落ちるリターンズのお陰で
結局試行錯誤しているうちに時間がなくなり
あえなく断念しました('A`;
以前から熱暴走、熱暴走と思っていたのですが
今日は44度前後でもう落ちていましたし
強制的に冷却して36度で稼動させても落ちたので
もうこれは別の所に原因があるとしか思えません
なにより、2D処理(WindowsGUI)で落ちなくて、3D処理(RO等)で
落ちているのですから、何かしらの要因があるハズです
ドライバ関連が怪しいとは思うのですが
それですと、今まで正常に動いていた理由が見つからない・・・・・
・・・・・・と、思ったのですが、PCって結構そういった理論が通用しないことが多いので
結局今は安定したドライバを模索中です(´・ω・`)
明日になったら、また突然何事も無かったかのように
出来るかもしれないので、今日は大人しく寝ます
そんでは、今日は拍手紹介で終了〜

0時   ('A`('-`('д`('_` )
0時   ノ ノノ ノノ ノ) ノ|
0時   「「 「「 「 「 「 「

ちょいとお兄さん方
 
 
首がずれてますぜ?
イメージ的には・・・
gaizin6.jpg
こんな感じの方々なのかな('∀`)
そんなところで今日はこの辺でっヽ|・∀・|シ