167万ボルト

2016年9月19日

エントリ数200個が近づいてきましたが
きっと到達するのは11月1日くらいだとにらんでいます、こんばんは
ぶっちゃけ、カウントに含めないエントリ含めると
172個のエントリが既にあるんですけどね
1行とかで終わってるから除外
そんなわけで、今日は一日中知り合いと出かけていました
知り合いがそろそろ新しいPCにしたいと言っていたので
どの辺がいいか見積もりを出しに大須へ行ってきました
結局12万付近で落ち着きそうですが・・・
ってか、一気に12万出せるっていいのぅ(´ω`)
 
帰ってきたのがさっきなので、今日はROってません・・・・・が・・
昨日ROったので、"それ]を日記のネタにします#"
そんなわけで、昨日ROで
eqip_angel0925.jpg
遂に天使HBにツインリボンという
ブルジョア装備を手に入れました!!
座ったり、一歩でも動くと装備が解除されますがっ!
それを狩りから戻ってきたリースさんが見て
asp_chat0925.jpg
見事引っかかり乙
その後は、久しぶりに"ヘイムダル"で
ASPのG狩りが始まるまでまったり会話が出来ましたヽ|・∀・|ノ
G狩り始まってから誰もいなくなったので
RDT溜まり場に戻ってみましたが…
taityo0925.jpg
知らない人が居ました(ぇ
日記見てくれてありがとう(つД`)
つーか、リースさんに聞くまで隊長って知らなかったよヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、RO終了
 
ここ2日間くらい、ちょいと雑談メインでROやってましたが
励ます側が落ち込んで、励まされる側が自力で立ち直っているのを見て
しっかりするのはこっちか、と思いましたので
私もいつも通りの調子でやって行きたいと思います
それでは今日はこの辺で