きょうのにっき

2016年9月19日

9がつ24にち はれ
きょうは、いちにちじゅう ねていました まる
sleepmay.png
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
('A`
いやね、仕事の影響で休日でも6時に起きてしまうのよ…
で、二度寝したら・・・・
こんなことに、なってしまいました・・・・
そんなワケで、拍手('A`
23日分

2時 何かあったんか?

ネットという顔が見えない所で、相手の力になれない無力さを思い知ったのです

8時 こちらの力になりたい気持ちも お節介と取るか暖かい声援と取るかは 相手次第だからね(゜ωÅ)

なんだけどねぇ…基本的に私は悪い方で考えてしまうので(゜ωÅ)
24日分

20時 |ω・`) ぷりん食べる?
20時 |ω・`) いろいろがんがれっ

じゃがりこならいただきます(ぇ
リアルタイムで食ってますが('∀`)
そんなところで、今日はここまでっ