170

2016年9月19日

最近GGXXslashをプレイしに
ゲーセンに入り浸っているので更新するネタがありませんw
聖騎士団ソル('A`)ヴァー
 
あと、ヘム鯖のアンケチャは
afkしてる間に、枝で意図的に殺されたらしく
知らない人から誰が枝をやったのかを
告発するwisが来てましたので
粘着される前に早々に切り上げましたw
ヘム廃スレに列挙されてる方でしたので、刺激しない方が身のためですし(´ω`)
というわけで、明日か、早く帰ってこれた時に
少数ですが結果を掲載しまふ


因みに昨日のアンケチャのSSがヘム鯖になってるのは
エイル鯖のアンケチャ中のSSを撮影し忘れたからですw
 
そんなわけで、拍手

22時 |ω・`)衿殃洒遅ネ
22時 |ω・`)あたい休止したからなんとも(ぇ

文字化けで読めないからなんとも(ぇ
それではこの辺で〜(´・ω・`)ノ
るふぃるちんに貰ったバトンも明日辺りに・・・_| ̄|○