169㍑

2016年9月19日

久しぶりにアンケチャ実施してみました
お題はこちら
chat_enquete7heim0928.png
お題がお題だけに、回答数が少ないので
昨日から今日にかけてEir
今日の夕方からHeimdalで実施してみました
とりあえず、Eirのアンケート結果を見てみましょう
お題

アンケNo7)RO内恋人いますか?(Y/N orMsg)

上記のはRO内でのチャット名なので、分かりやすく書くと
<<RO内で恋人はいますか?Yes/No もしくはメッセージ>>
といった感じ
回答数:16回答
有効回答数:14回答
Yes:7

メッセージ

Y

lω・´)
lω・´)イマスヨ
lミ サッ

いるっ いるもーん><;

yyyy

いますー
相方さんです

まいあひー
まいあふー
まいあほー
まいあはっは
やふーますたー
たくさんいるからたのしいぞい

No:7

メッセージ

NO~~~

ノーでーす

NOだよー

No

NO

NO
むしろいらない。
気持ち悪いし・・・

のぉー

無効回答…というか、判別不可:2

メッセージ

今日
ふられましたw

むしろRO外恋人がほしいですよね。

Eir結果報告終了(´ω`)
無効回答の方々…寂しすぎ(´;ω;`)
いあ、私もおらんけど('A`;
因みに、Yesの方の最後の恋のまいあひー歌ってる人は
元ギルメンですw
やふーますたーって言ってるけど、もう自分から抜けちゃったじゃないかヽ(`Д´)ノ
 
・・・・・・・・・・・今日は結果報告だけです
明日はHeimdalの結果報告しますヽ|・∀・|ノ
ではでは〜〜