228〜

2016年9月19日

さて、昨日の結果報告です!!
sibonnu1201.jpg
ウギャアアアアアアーーー!!!
(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
 
とまぁ、間に合いそうもないので
奴隷たんにすがりついてみました(ノ∀`)
そして・・・結果報告
果たして間に合ったのでしょうか・・・・・
may_stwin1201.png
(;゚A゚)
(;⊃A⊂)…
(;゚A゚)
98%稼いでますぜ、奥さん
やろうと思えば今月に81はいけそうな稼ぎでした・・・
というか、昨日そのまま続投していればおそらく上がってた(;゚A゚)
melvupss1201.jpg
いちよう(何故か変換d(ry、LvうpSS・・・・
まったく見えません(ノ∀`)
その他撮影したSSを一挙公開
nise_me1201.jpg
マグナムエクソシズム(違
mhme1201.jpg
奴隷たんのGメンバーのHiプリさんが
とんでもない数抱えていた(;゚A゚)
エフェクト完全真っ白(・ω・)
 
いつもなら長ったらしいコメントつきますが、
今日は知り合いがくるので
ここで拍手紹介して終了(ノ∀`)
11月30日

20時 指輪、いいんじゃない〜!?

500kは高杉だけど、10kくらいならよろしいかと思います・・・
何気にわたしゃリングよりハットのほうがほしいw
パーティー帽があぁぁぁあーーー(謎

23時 |ω・)プリフェスがどういうものかわかりました
23時 |ω・)ありがとー♪

いえいえ〜(´ω`)
よければいつか参加してください(・∀・)
12月1日

9時 (V)o\o(V)永遠の92歳でGにお邪魔しようかしらん
9時 (V)o\o(V)やっばーい、もう12月だYO
9時 (V)o\o(V)80といわず82まで頑張ってくださいYO

 ヽ(´・ω・`)ノ  オッケーィ
   ノ ノ
((( < ̄< )))
あと2枠だけ空いてますが
某ハンターさんが頑張ってGレベルあげてくれるでしょうw
82は㍉くさいですが、81なら可能っぽいです(ぇ
それでは、今日はこの辺で(・∀・)ノシ