199とは何事だ(何

2016年9月19日

今日はあちゃこ育成日記を載せようとしたのですが・・・・
———————————————————-

[全ワールド緊急メンテナンス経過報告4] 11月1日
本日17:35より、全ワールドにて実施しております
緊急メンテナンスは、
21:35現在も、引き続き作業を行っております。
▼対象ワールド
全ワールド
▼作業予定時刻
11月1日 17:35〜未定
尚、メンテナンス中はログインを行なうことができません。
ユーザーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力をお願いいたします。
———————————————————-
と、呆れるほどメンテナンスが続いていたので
入ることすら出来ませんでしたw
仕方が無いので、コレピクをずーーーっとやっていましたヽ|・∀・|ノ
今日はこんな感じっっ
colepic1101.jpg
この間からクリエイターの胴体だけを買っていたんですが、
ずーっと作ろうと思ってても、面倒ということで作らず仕舞いだった
にゃんクリエの頭が今日やっと作れましたw
ドコ探しても、にゃんクリエの髪型がないのですよ(´ヘ`;)
たれ猫は縮小が面倒なので、そのまま原寸でのっけてあります
重そうです
そして下段にはえりゅを作ってみましたが
チェイサーの胴体が無いので、便宜上シーフにしてありますw
また気が向いたら作・・・・・れるかな・・・(´・ω・`)
このコミカルサイズに作るのは結構難しいんですよね
(クリエとかアコとかみたいなサイズに合わせる)
周りににゃん、えりゅ、私と囲まれたエイブラ㌧人形の運命はいかに(何
そんなわけで、今日はROが先ほどやっと開いたというので
もういいやって感じで寝ます(´ω`)
 
拍手〜ヽ|・∀・|ノ

16時 (V)o\o(V)メイさんのRO日記EirなのかHeimなのかわかりませn
16時 (V)o\o(V)そんな私は11/3から課金(予定)
16時 (V)o\o(V)11/2に右手ギブスとれる(かも?)

HeimとEirの私の見分け方・・・・
Eir→ガスマスクプリと、妖精耳プリと、テキサス(BS)
Heimdal→天使HBプリと、紫髪プリと、観賞用ケミ
プリと商人系しかいません・・・・・
だけど、上記の特徴は変わることが無いので
SSを見てどちらか分かるハズです
ギブスやっと取れますかヽ|・∀・|ノ
気合でいけば、試合前になったら骨折も治ります!!
(何の話だ
再課金楽しみにしてますヨ(`・ω・´)
 
それでは、今日はこの辺で〜〜〜(´ω`)シ